Rails Developers Meetup 2018でランチセッションやるよ!

こんにちは、@corocn です。 Misocaは「Rails Developers Meetup 2018」 をお弁当スポンサーとして応援することになりました 🎉

今回は2日連続、2トラック同時進行されますが、トラックA 13:10〜でお弁当を引っさげて登場します。

Rails Developers Meetup 2018: Day 1

🍱お弁当

ちょっとだけリッチな和風の2重弁当をご用意いたしました!

f:id:corocn:20180315152055j:plain:w400

ネタバレになるので伏せつつ紹介しますと、

和の調味料に◯◯◯◯◯◯が香る「◯◯の◯◯◯◯◯◯◯◯◯焼」や、◯◯を揚げ、◯◯◯◯◯に漬け込んだ「揚げ◯◯の◯◯◯◯◯◯風味」の新和食テイストが美味。「◯◯◯◯」は3色に◯◯◯で華やかに。◯◯◯◯◯◯と◯◯◯◯◯◯◯◯を使った◯◯◯◯◯◯を揃えました。

とても美味しそうですね!

🗣話す内容

MisocaではRuby/Railsの最新バージョンを現在も保ち続けています。

ベースとなっている文化、開発スタイル、日常のこと、 技術的な挑戦、最新バージョンに追従していく理由、最近の取り組みなどなど。 浅く広めに紹介しようと思っています。

お弁当でも食べながら気軽に聞いてください! (エモめの話が多めかも)

🚅発表者

田舎から乗り込みます。

f:id:corocn:20180315152814p:plain:w300

上から、@mugi_uno@eitoball@corocn です。

リモート成分強めです。 フルリモートワーク含め、Misocaに関して気になることがあれば気軽に聞いてください!

大雪と寒ブリの話は直接富山の人に聞いてください。流石に雪は溶けたようです。

f:id:corocn:20180315154008j:plain:w400

🌸最後に

ぜひ遊びに来てください! 会場でお会いできることを楽しみにしております 👋

東京は花粉がひどくないといいな〜。