🎄Misoca、今年もアドベントカレンダーやるってよ

メリークリスマス!よいお年を!@mugi_unoです!

🎄今年もアドベントカレンダーやります🎅

3年連続となりますが、今年も弥生と合同でアドベントカレンダーをやります。

qiita.com

まだ何を書くかノープランですが、「フロントエンド周りでなんか楽しくて愉快な感じのことを書く」という説明で私もひとまずエントリーしてあります。

なんか楽しくて愉快な感じのことを書ければいいなと思います。

昨年の様子

ちなみに昨年はこんな感じでした。↓

tech.misoca.jp qiita.com

なんと560ブックマークも記録した記事もあったようですよ。すごいですね!

あっ、私の書いたやつですね!

mugi1.hateblo.jp

というわけで

きっと今年も(私以外から)去年を超えるクオリティの記事が爆誕することでしょう。

楽しいアドベントカレンダーをMisoca/弥生からご提供できれば思います!